Login




10月!

10月!

やっと来ましたこの時期が♪

我が家の一員となったこいつがついに大人の階段を上りますwww

7月に到着し、1週間ぐらいで♂・♀共にガツガツ後食を開始しましたが

皆様のアドバイスを頂き、ここまで我慢!!

さぁ、思う存分腰を振るが良いwww
タラ

                    

                    

                    

あれ?^^;何分待っても両者全く動かずw

ん~wギラと違って見かけによらず恥ずかしがり屋 か?w

見ていてもあまり動きがないので同居放置する事にしました^^
(タラは紳士と聞いておりますがどうなんでしょう?w)

目標は80Up!!完品&80Up目指してがんばりまっせ~^^



この記事に対するコメント

ちは〜

待ちに待ってたブリっすね〜
ウチの子らも同居開始っす!
お互いガッツリ採りましょ^^

【2010/10/10 10:24】URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]

金さんへ^^

いあ〜w長かったです^^
10月早く来い来いって感じでずっと待ってました♪
金さんの所も同居開始ですか^^
お互いいっぱい採れると良いですね〜^^b

【2010/10/10 17:54】URL | 小僧さん #X.Av9vec[ 編集]

こんばんは

国産オオクワとカブをやられている方に聞くと、
クワとカブは忙しい時期がずれるので、一年中
楽しめるそうですね。
これは一部の外産クワにも当て嵌まるようです。

前回の記事は乗り遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます。
4人もお子さんがいらっしゃって賑やかですね。
男の子とテレビのチャンネルでもめませんか?

【2010/10/10 22:51】URL | ミキハル #nlnTgiQk[ 編集]

小僧さん こんばんは^^

まぁ人間も見られているとなかなかできないでしょうからね〜
それが仕事の人たちや、特殊な人達は別ですが(苦笑
ブリ頑張ってくださいね〜

【2010/10/11 20:32】URL | なおはる #-[ 編集]

ミキハルさんへ^^

いろいろと楽しめるって点では
時期ずれ良いかもしれないです^^
誕生日コメありがとうございます♪
うちの女の子は基本的に
女の子!って感じのアニメなどを見ずに
共通のポケモンなどを見るため
ほとんどもめる事はないですよ^^

【2010/10/15 22:57】URL | 小僧さん #X.Av9vec[ 編集]

なおはるさんへ^^

確かにおっしゃる通りですねw
人前ってのはやっぱ恥ずかしいんですかね?w
累代出来るくらいはげっとしたいとおもいます^^

【2010/10/15 22:59】URL | 小僧さん #X.Av9vec[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/12/07 01:06】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/02/12 01:54】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jyunkuwakabu.blog93.fc2.com/tb.php/61-928283dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 22:23】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 22:23】


