Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ん~^^;

9月に入りましたがまだまだ暑いですな~^^;

小僧採集のノコっちはいい感じだったのですが

めっさ気合入れた『エラフス』!!

最近話題に登場しませんが・・・

予想通り全く産みません『でした』

はい^^;もちろん過去形ですw

ぜんぜん産まないので追い掛けするかと雄のケースにぶち込んだら

数日後、姫はとても見る事の出来ない姿にされておりました…(;´Д`)ウウッ…

顎縛るの忘れてました;; 姫・・・( TДT) ゴメンヨー

管理不足で☆ってのはさすがに凹みますな

しかも、それから数日で姫の後を追うように♂も逝ってしまいました;;

ワインセラーまで買ったのに、今はその中身は空っぽでございますw

もう一回、ゲッツするしかないですな!

次回はキラーマシーンの動きをしっかり封じますwww

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

一時期行方不明だった姫ちゃんでしたっけ!?
無残にもやられちゃいましたか@
ちと残念ですね。。。
リベンジ期待してます(^^ゞ

【2010/09/02 22:11】URL | ともにー #q9ewU/0Y[ 編集]

小僧さん こんばんは^^

v-91ウチは採卵まで行ったんですけど孵化しませんでした><
σ^^もwild便が入って来たらリベンジするかも^^
一緒に頑張りましょう

【2010/09/02 23:19】URL | なおはる #-[ 編集]

おはです♪

あんな長い顎でも、♀を殺っちゃうんですね〜
怖い怖いv-356

ワインセラーの為にも!
リベンジ期待してますよv-355

【2010/09/03 05:28】URL | ほたて #-[ 編集]

小僧さん、まいどん^^

あいたた、やっちゃいましたかv-388
ワインセラーの為にもリベンジは必然でしょうなぁ〜v-91

さ〜こうやって外産から抜け出せなくなる小僧さんを期待してま〜す(笑)

【2010/09/03 12:55】URL | 白三 #-[ 編集]

http://miki115.blog68.fc2.com/

そんな事があるんですね(汗)


残念でしたね・・・・・


姫を 追って♂までいっちゃうとは・・・・


悲しいですね(-""-;)  


ワインセラー 活躍できますようにv-237   

【2010/09/03 17:12】URL | miki #-[ 編集]

小僧さん^^

ともにーさんへ

やっぱちゃんと管理しないと駄目ですな〜w
次こそは・・・リベンジですね^^b

【2010/09/04 18:40】URL | 小僧さん #X.Av9vec[ 編集]

小僧さん^^

なおはるさんへ

さくっと産んじゃうかなって思ったんですが
甘い考えでした^^;
次こそはしっかり産んでもらいます♪
なおはるさんも一緒にやりましょう〜^^

【2010/09/04 18:42】URL | 小僧さん #X.Av9vec[ 編集]

小僧さん^^

ほたてさんへ

ですね〜^^;
私もびっくり!!ガッツリ逝っちゃうなんて
次こそはちゃんと管理してリベンジはたします^^b

【2010/09/04 18:43】URL | 小僧さん #X.Av9vec[ 編集]

小僧さん^^

白三さんへ

やっちゃいました^^;
セラー活用の為にもリベンジ決定です^^b
白三さん言われるように
どっぷり嵌っていきそうですww

【2010/09/04 18:45】URL | 小僧さん #X.Av9vec[ 編集]

小僧さん^^

miki さんへ

ですね〜^^;
自分の不注意なんでやっぱ凹みますね〜^^;
次はしっかり管理します^^b

【2010/09/04 18:46】URL | 小僧さん #X.Av9vec[ 編集]

ちはー

あかんかったっすかぁー
しゃーないっすね!
リベンジ!すしかないっしょ!

【2010/09/06 14:16】URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]

小僧さん^^

金さんへ

思ったよりむずいですなw
ってか、PC調子悪い見たいですね^^;
早く直ってくれる事祈ってます〜〜♪

【2010/09/07 08:19】URL | 小僧さん #X.Av9vec[ 編集]

こんばんは

ケースを覗いてガックシ・・・切ないですね・・・

我が家も今年の夏はチョンパ率高しです。
暑すぎて管理が100%行き届きませんわwww

気を落とさず、お互い頑張りましょw

【2010/09/07 21:42】URL | niskoj #-[ 編集]

こんばんは

ペアリング失敗とは残念ですね。
うちも外産ヒラタをやっていた時は、かなり注意していました。
結局、事故は一度もありませんでしたが、
ペアリングの期間を短くしたり、ケースを大きくしたりと、
それなりに工夫はしていました。

次は是非、リベンジで!!

【2010/09/07 22:50】URL | ミキハル #nlnTgiQk[ 編集]

niskojさんへ

なかなか厳しいですなw
次はならないように
しっかり管理したいと思います^^

【2010/09/08 21:00】URL | 小僧さん #X.Av9vec[ 編集]

こんこん^^

ミキハルさんへ

管理不足ってのが一番駄目ですね〜^^;
飼う資格なしって気分です;;
次からは十分注意して
累代させます^^b

【2010/09/08 21:02】URL | 小僧さん #X.Av9vec[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jyunkuwakabu.blog93.fc2.com/tb.php/55-4ce6e661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。