Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あ~田舎w Vol.2(最終話w)

毎年3泊ぐらいするのですが

今年は母方の初盆の為こちらの滞在は1泊のみ^^;

しかし、『楽しいことで子供がいっぱい』に付き物なのが

おもしろ?ハプニングw

先回の記事には登場しなかったのが三女^^

今回はこの子が川に着くなりかましてくれましたwww



川辺についで水際で遊んでいるなと思っていると
三女0

気が付けばすでに入水し・・・
三女01

つまずいていきなり全身水浸し^^;嫁さんダッシュで駆け寄りますw
三女


川に着いて5分でずぶ濡れ状態に^^;
三女2

浅瀬ですぐに気が付いてよかったです^^;

嫁さん以外誰も反応しないという悲しい現実がありましたが

いつもはこの役、長女がやるのですw

しかし、早めの世代交代なのか

次女を飛び越し三女がしっかり受け継ぎましたw

これから次女に受け継がれるのかもしれませんがwww




さて、そんな三女のお気に入りがばあちゃん(三女からすれば曾ばあちゃんです^^)

正月に来たときには約1歳(今でも1歳ですがw)なので記憶にはないであろうはずの曾ばあちゃんに

なついて歩き回っておりました^^
ばあちゃん&三女

ばあちゃん三女2

なかなか会いに来る事が出来なので

子供とばあちゃんがこれだけ仲良く一緒にいてくれると私としても嬉しいですね♪

ばあちゃん頑張れば玄孫までいけますぞ♪まだまだ元気でいてくださいな^^
ばあちゃん三女3






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわ〜
帰省風景、いいですねぇ・・・昔ながらの光景の中で、自然を満喫なさったようで羨ましいです。
娘さんは災難でしたね〜。でもそれを冷静に撮影なさっている方がいるような(笑
お祖母さんもお元気で何よりです。一族元気ですね♪

【2010/08/21 21:02】URL | うかれぽんち。 #-[ 編集]

ばわー

エエ光景やなぁ〜
曾ばあちゃんも元気っすねー^^

【2010/08/21 21:50】URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]

こんばんは

三女ちゃんメチャ可愛いv-10
我が家も来月 次女の誕生ですわw

曾お婆ちゃん長生きしてねw



【2010/08/21 23:58】URL | niskoj #-[ 編集]

おはです♪

和みました♪

ばあちゃんと子供のカラミって、いいですよね〜

でもこの田舎…
うちよりかなり都会ですぞwww

【2010/08/22 06:34】URL | ほたて #-[ 編集]

こんにちはー またまた和ませて頂きました 

それだけ子供が居ればなにかしらハプニング起きるでしょうね

しかし流石奥様ダッシュで駆け寄ってますね それを写真に収めた

小僧さんも流石ですね(爆) 

【2010/08/22 15:51】URL | 18パパ #-[ 編集]

こんばんは

三女ちゃん、無事に何よりです。

本当にほのぼのとした良い写真ですね!!
おばあちゃんにとっては本当に嬉しいでしょうね。

【2010/08/23 21:30】URL | SouTa #hV6lID7Q[ 編集]

こんばんは

良い光景ですね。
うちの子達も曾祖母が2人健在です。

子供は怖いもの知らずですので、たまに
ひやっとさせられます。
この前連れて行ったプールで、Haruが大人
用のプールにダイビングしました。
本人も全く動じません(笑)大したものです。

【2010/08/24 23:04】URL | ミキハル #nlnTgiQk[ 編集]

小僧さん^^

うかれぽんち。さんへ

自然満喫ですねw
心も緩み、溺れても反応が鈍かったですw
お〜♪もう泳いだか!と笑ったくらいでしたから^^;

【2010/08/28 18:06】URL | 小僧 #X.Av9vec[ 編集]

小僧さん^^

金太郎さんへ

いつまでも変わらない風景で
心が和みます^^
ばあちゃんいつまでも元気でいて欲しいです^^

【2010/08/28 18:07】URL | 小僧 #X.Av9vec[ 編集]

小僧さん^^

niskojさんへ

やっぱ娘は可愛いですな〜w
ってか、niskojさんの所は来月ですか!
安産祈願しておきますね〜〜^^b

【2010/08/28 18:10】URL | 小僧 #X.Av9vec[ 編集]

小僧さん^^

ほたてさんへ

ほんっと田舎なんで
心が・・・ってwwwww
これで都会って・・・ほたてさんとこみてみたいッスww

【2010/08/28 18:11】URL | 小僧 #X.Av9vec[ 編集]

小僧さん^^

18パパさんへ

ま、私にとってはほぼ毎回の事なんで
慣れて来ましたが嫁さんは相当焦ったようですが
すぐに笑ってましたw
子供もすぐに何事もなかったかのように
遊びはじめてましたよwww

【2010/08/28 18:13】URL | 小僧 #X.Av9vec[ 編集]

小僧さん^^

SouTaさんへ

まったり時間が流れますw
たまに帰るから良いのか
ゆっくり時間ながれてるなぁ〜って思います^^

【2010/08/28 18:15】URL | 小僧 #X.Av9vec[ 編集]

小僧さん^^

ミキハルさんへ

今度帰るのは冬なんで雪が降ってるかもですが
季節もしっかり感じられる良いところです^^
ミキハルさんのところも元気満点みたいですね^^
大物になる予感大ですね^^

【2010/08/28 18:17】URL | 小僧 #X.Av9vec[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jyunkuwakabu.blog93.fc2.com/tb.php/53-90c022e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。