Login




ハ○撮り成功♪しかも無修正 (〃∇〃) てれっ☆

タイトル見て ( ̄ー ̄ ) ニヤニヤ ってした方・・・そういう方大好きですwww



この『 』部分追記ですw
『皆様ギラブリ&クビチョンパ情報ありがとうございました^^
ってか、そんなこととはまったく知らずにギラ到着日撮影会して遊んでましたww』


さてさて


こんな天気のいい日お外でってのもいいんじゃね?w



って思いましたがやっぱり姫が (*ノ▽ノ) イヤン♪って言うんで



仕方なく室内へ・・・(ホントは嫌いじゃないくせにwww)



室内なら大胆にハ○撮りもいけるんじゃね?w



ま、どこでもやることは一緒だが (o ̄ー ̄o) ニヤニヤ



もうベットでスタンバってるぜ!はよこいやw щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
       
            
       
            
    
            
       
            
        
            

大人の余裕で姫を待ちます^^『チョンパ情報知らずに完全フリーw』
1

2.jpg

まっだかなぁ~♪
3.jpg

うひょ~♪ 登場~^^
4.jpg

即効でがっつきますw
大人の余裕はどこかにぶっ飛んだ模様www
5.jpg

ここがえぇ~のんかぁ~w
大人というよりオヤジですwwwww
6.jpg

あ!いいかもw好きものの♀お尻をパクパクさせております^^
7.jpg

ここで決めなきゃ男がすたる!!一気に駆け寄ります♪
8.jpg

オラオラオラオラオラ
JoJoをも上回るオラオララッシュでございますw
9_20100706135306.jpg

まだまだ~~~w ♂止まりませんo(炎_炎)o ウォオオオッッ!! 10.jpg

                               
                               
                               



あう・・・ ♂果てて終了でございます♪
めっちゃ良かったぜ!男らしくそっと姫を抱き寄せます^^
11.jpg

しかし、優しい言葉をかけたにもかかわらず
ベットには姫が堂々と・・・・・♂かすんでます。
12.jpg

優しい言葉をかけたのにトボトボ帰る♂
13.jpg

なにやらご立腹


凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!


それもそのはずww

アレだけがっついて、姫のテンションにしたのに合体時間は大目に見て約1分♪

スーパーな早○君だったのですw(ギラは初めて見たんで普通ってのが分かりませんがw)

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!! ってのは声だけで

ヘラヘラのように勢いがあるわけでもなく入れただけで即撃沈w

♂今回はおもいっきり惨敗でサクッと立場が逆転ですw

どこの世界もベットでの勝敗は重要ですなwww

まっ、終わった事は仕方ねぇ~♪
次だ次~♪新たな決意を胸に
なんだかすっきりしたようにも見えたりしてw
14.jpg
(ギラ・・・その気持ち分かるぞwきっとお前もB型だw)






この記事に対するコメント

小僧さん こんばんは^^

小僧さんはB型なんですね(笑
上手く記事をまとめましたね〜
面白かったですよ^^
これでギラファも爆産間違いなし?
再チャレンジ行ってみよう(爆
多分大丈夫だけどねv-392

【2010/07/07 21:31】URL | なおはる #-[ 編集]

監視下でのハ○撮りv-218
ヨカッタね〜
コトすんだ後、DVせん紳士で(笑
って、♂が早かったんで♀がご立腹?

まっ出すモン出した♂の気持ち、よ〜くワカリマス(爆

【2010/07/07 21:38】URL | 金太郎 #cd58diJE[ 編集]

おはです♪

B型ギラファwww

なんか…めっちゃ愛着わきましたわ♪
頑張れギラファ!

【2010/07/08 08:31】URL | ほたて #-[ 編集]

小僧さん、まいどん^^

期待したのに・・・
こっちかぁ〜v-406
早漏ギラ・・・次は頑張れv-91

【2010/07/08 12:59】URL | 白三 #-[ 編集]

しまった

( ̄ー ̄ ) ニヤニヤ ってしまいました。。。
クワだとわかっていたのに…

でもこの後、なおはるさんがニヤニヤ来ますよ〜
ってもう来てるし(笑)

【2010/07/08 18:16】URL | SouTa #hV6lID7Q[ 編集]

こんばんは。

カブ以外は、狙っても上手く撮影できないのでは。
随分と思惑通りに行きましたね(笑)

それにしても、この内歯。挟まれたら痛いでしょうね。

【2010/07/08 22:14】URL | Mickey And Haru #nlnTgiQk[ 編集]

こんばんは 小僧さん

あの・・・タイトルは・・・やばいですな〜  v-389
エロ書き込み増えちゃっても し〜らないっと!  v-309
削除・・・大変よ〜  (ー。−)b  

【2010/07/08 22:26】URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]

こんばんみ

ギラファは数十秒でオケイですぅ
1分は遅e-330ですよw
ちなみにオイラもB型ッスe-442

【2010/07/08 23:03】URL | niskoj #-[ 編集]

小僧さん^^

なおはるへ

情報知らずに2匹の写真撮ろう
と思ってたら♂がっついてましたw
どうなるか分かりませんが
セット組んで見たいと思います^^

【2010/07/09 17:48】URL | 小僧 #X.Av9vec[ 編集]

小僧さん^^

金太郎さんへ

終わったらさっさと帰れと言う予定が
メスに言われたみたいですwww
でも、メスが無事だったんで良かったです♪
同じオスなのでギラの気持ちよく分かりますw

【2010/07/09 17:51】URL | 小僧 #X.Av9vec[ 編集]

小僧さん^^

ほたてさんへ

あの哀愁ある後姿と
切り替え早いところはB型でしょうw
1回セット組んで見て
だめならリベンジさせたいと思います^^b

【2010/07/09 17:52】URL | 小僧 #X.Av9vec[ 編集]

小僧さん^^

白三さんへ

次はリアルに・・・ってしたいですが
追放されるといけないんで虫だけに
させてくださいw
リベンジ頑張ってもらいたいです^^

【2010/07/09 17:55】URL | 小僧 #X.Av9vec[ 編集]

小僧さん^^

SouTaさんへ

クワって分かっててもニヤニヤしてくれちゃう
SouTaさん大好きですw
オスの私に言われても・・って感じでしょうがw
なおはるさん1番に来ていただきました^^b

【2010/07/09 17:57】URL | 小僧 #X.Av9vec[ 編集]

小僧さん^^

Mickey And Haruさんへ

もともとv-343な写真を撮るつもりはなく
2匹お揃いの写真を撮ろうと思ってたら
いきなり♂がっついたんで
そのまま撮影会続行しちゃいましたw
ギラはさまれたことないですが相当いたそうですね^^;
ヘラヘラに親指挟まれて
出血した事はありますがww

【2010/07/09 18:00】URL | 小僧 #X.Av9vec[ 編集]

小僧さん^^

kazuさんへ

やっぱやばかったですかね〜^^;
今からでも変えるべきでですかねw
1度きだすと止まらないんですよね〜^^;

【2010/07/09 18:02】URL | 小僧 #X.Av9vec[ 編集]

小僧さん^^

niskojさんへ

ほほ〜〜♪
であ、このままブリっても大丈夫そうですね^^b
マットがち詰めらしいので
1度チャレンジして見ます^^
B型の人はいろんな意味で最高ですw

【2010/07/09 18:03】URL | 小僧 #X.Av9vec[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jyunkuwakabu.blog93.fc2.com/tb.php/39-bdd079c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

