Login




お仲間増える♪

12月も半ばに入りましたが気温も高くいい感じ
おかっぱりエギングいかちゃんの時期も終わりつつあるこんな日は、サーフに行ってヒラメ釣りにでも行きたいです
ちなみに今年の烏賊さんの最大は三重県・志摩での2.8kgでした♪
来年は3.0kgUpを狙って頑張ります


さてさて、冒頭でいきなり話がそれましたが、おととい我が家に新しい仲間が加わりましたアップロードファイル
その新しい仲間がこちら^^

IMGP0022_convert_20091212160254_20100410142215.jpg

IMGP0010_convert_20091212170502.jpg

IMGP0004_convert_20091212155302.jpg


能勢YG血統
 履歴

♂: 78.8mm(09年5月羽化)
♀: 49.2mm(09年3月羽化)
♀: 48.0mm(09年5月羽化)


いきなり3名も新しい仲間が増えました^^
来年使用予定なので、家に来ていきなり冬眠モードjumee☆sleeping1bjumee☆sleeping1pjumee☆sleeping1pに入っていただきます。
来春までゆっくり眠っちゃってください
あっ、寝るのは春桜までで結構ですwそのまま永眠ってのはご勘弁を
これでまたブリードの楽しみができました♪春が待ち遠しいです^^



