Login




モモンガ現る♪

つい先日、名古屋でブラックアウトが開催されました
昨年もやっていましたが仕事の関係上行けなかったのですが
今回は少々時間もでき、近くで行われたため、うちの小僧さんを連れて行ってきました。
(ちなみにうちの小僧さんは只今、保育園年長さんで行動に関してはノンストップ特攻野郎ですw)

会場自体は思ったより大きくはなかったのですが中にいる人と
展示即売されている生体の数と種類にびっくりびっくり
クワクワガタカブカブトムシはももちろん
トカゲさとと-リザードに蜘蛛クモさらには亀さんナエトルなどなどいろいろな生き物がいました♪
入り口で『おぉ~wいっぱいいるなぁ~』と言った瞬間に
小僧さん何かに向かって猛ダッシュ!!

おいおいw
お前のそのダッシュ

激しく危険な香りがするぞw

その危険な香りをぷんぷんさせながら
たどりついた先は・・・・モモンガうちゅちゅの展示販売コーナーww
いやいやいや小僧さん 
昆虫を見に来ていきなりモモンガってww

それからは会場内をうろうろとしながら
クワガタを見にいくもすぐにうちゅちゅ
さとと-リザードをナデナデして『かわいいなぁ~♪』と言いつつすぐうちゅちゅ
じゃんけん大会で『あいこ』で昆虫ゼリーを買い物するも
すぐにそれを私に預けてうちゅちゅへwww

そしてついにこの時が
     ・
     ・
     ・
『何もいらないからうちゅちゅモモンガうちゅちゅが飼いたい
もちろんお決まりの言葉も忘れてはいません
『俺が毎日ちゃんと餌をあげるから!!!』
小僧さん力強く言い切りましたが、この先には親が面倒をみるという
毎度のパターンになるのが目に見えているのですが・・・w
まっ、今回はお前の熱意をかって信じてみましょう♪
(こうやって親は騙されるのですwww)

そんなわけでやってきましたアップロードファイル
我が家のニューフェイス

モモンガ

♂と♀の2匹のフクロモモンガです

1匹では寂しいのではと思いペアで飼うことにしました
まだままということでとりあえずは体調管理をしっかりとして
すくすくと育ってもらいたいと思います

そんなこんなで、我が家の一員となったももんがちゃん!
早速小僧さんが2匹にお名前をつけましたw

2匹の名前は

ririgaru

家に帰ってきて速攻で名前を決めたようです^^
これからこの子達の飼育状況なども随時Upしていきたいと思いますので
よろしくお願いします^^

というわけで、今日は我が家の小僧さんフクロモモンガうちゅちゅ
紹介でした^^これからもよろしくお願いしますおんぷ



