Login




クワカブ管理ブログスタート♪

今日から小僧さんのクワカブ日記スタートですGOOD
クワカブ管理がメインですがいろいろと載せていきたいと思います♪

さてさて、今日から数日間は我が家にいるものを紹介していきたいと思います。

まず最初はこちらから!

能勢YG血統
binodulosus能勢YG血統より購入いたしました
 ・H21年6月羽化
 ・体長 81.3mm
 ・頭幅 28.2mm

2009年BE-KUWA飼育ギネスで
1位、2位を見事に飾った大阪府能勢産クワガタ
いやぁ~、すごいですね~
特に1位の86.6mmって・・・・
一度、本物を拝見させていただきたいです
自分はクワカブ始めてまだ2年目ですが上に載せているクワガタで少しでも
大きな個体を狙っていきたいと思います。
これからのシーズンはあまりすることはありませんが
少しずつ更新していきますのでよろしくお願いしますにこっ



